--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.22 *Thu

3回目のたんじょうび!

4月22日で3歳になりましたー!\(^ワ^)/
おめでとう十兵衛!おめでとう!兄弟にゃんズ!!
0.jpg
図:ダンナ作(冷蔵庫のホワイトボードに描いてあったものを勝手に使用^^)

誕生日だというのに天気は雨で、いつものように日光浴しながら
ぐうたら出来ず、ちょっと残念に外を眺めてます(^^;)
1.jpg
あ!見つかった。
2.jpg

甘えた声で鳴きつつ、すりすりあそんで攻撃(^^)
いいだろう!いつものヒモで遊んでやるぜ!!
とか言いつつ、大抵私の方が先に疲れる訳ですが…(==;)
3.jpg
満足するとゴロゴロしつつ、めしくれ攻撃が始まります(笑)
3-2.jpg
そして!お待ちかねのお誕生日ゴッハーン!
何かしら特別な時しか貰えないしっとりゴハンに夢中!
4.jpg
速攻ぺろりと平らげ、写真にもあるように、お皿に手を添え、
お皿をひっくり返して、下にもゴハンが無いか確認するという徹底ぶり!
そんなに美味しかったのかい…?(^▽^;)
5.jpg
ともあれ、3歳の誕生日おめでとう!
これからも健康で長生きしておくれね~(^^)

続きはちょっとした番外編です。
今年も昨年に続き、猫クッキーにチャレンジ!
6.jpg
今年はベエクッキーだけじゃなく、凜音ママの子にゃんズに挑んだ訳ですが…。
結果はなんというか…ちょっと残念なビジュアルに(^^;)
でもほら、大事なのは気持ちなので…ねっ!!(><)

もうちょっと再現出来たら良かったんですが、中々に難しかった…!
その前に、なぜ猫のクッキー型って売ってないのかなー?
犬とかクマはあるのに…(T T)
スポンサーサイト
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

お誕生日おめでとう!!
べえさん、3歳だね~!早いもんだw
先程帰宅したら不在票が…(泣
明日届くようにお願いしたよー

でも、なんだか中身を先に知ってしまったような。(笑)
凛音ママの特徴まで掴んでるっ!!!!(驚愕)
すごいねすごいね!
私もこういう手と愛情の込んだものを作って
皆にプレゼントできたら良いんだけれども。
私からべえさんへの貢物は、もうすぐ届くかと思われます。
毎回22日に間に合わず申し訳ないっす!

2010/04/22(木) 22:43:31 | URL | shinon #o3A/KPYM [Edit
shinonさま
べえさん、無事3歳を迎えることが出来ました!
ありがとうございます(^^)
相変わらずオッサン全開&元気ハツラツです!

贈り物、ネタバレすみません~!(^◇^;)
想像ではもっと可愛く作れる筈だったんですが、
手は思い通りに動きませんでした(笑)
来年…来年こそは…!

べえさんへの貢物まで!なんとまあ~ありがとうございます!
べえと一緒に楽しみにしておりますね(*^^*)
2010/04/23(金) 11:16:31 | URL | ユキ #- [Edit
No title
お互い元気にお誕生日を
迎えたみたいで良かったですね(∂∇∂)

お皿をひっくり返してまでご飯の確認とは
なかなか頭がいいですねー。
うちも気に入ったご飯をあげると
いつまでもお皿を舐めています(*´ー`)

ご主人、絵がとても上手e-51
クッキーもすごい!!
2010/04/24(土) 00:23:05 | URL | みぅみぃ #mQop/nM. [Edit
みぅみぃさま
じゅーちゃん&らんちゃんも
お誕生日おめでとうございました!(^^)

お皿なめなめした後は、やっぱり口周りぺろぺろしつつ
余韻を堪能する感じですかね?
いつもより念入りなので、ちょっと笑ってしまいますよね(^▽^)

クッキー、もっと上達して来年のお誕生日には
みぅみぃ様にもお届け出来れば良いのですが(^^)
2010/04/26(月) 14:50:20 | URL | ユキ #- [Edit
No title
ユキさんが教えてくれた例の『驚きクリソツストラップ』
私はみぅみぃさんに頂いて、私からにこちゃんのママと
ボブくんのママにプレゼントしたので、これで全員所持!
好みか好みじゃないかは別として(ぇ
何だか、こういうのも楽しいね~♪

あのストラップを見てピン!ときたユキさんは凄いっ!
2010/04/27(火) 22:46:32 | URL | shinon #BdecPOWE [Edit
shinonさま
なななんとー!みんなでお揃いですね~!
こういうの、なんだか嬉しいですね(*^^*)
ストラップ見る度に兄弟にゃんの事考えたりするので、
これからは、一層リンクしてる感があって素敵です(^v^)
2010/04/29(木) 13:35:20 | URL | ユキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
