--.--.-- *--



2011.04.22 *Fri

おたんじょうびおめでとう!

『今年もあの日がやってきましたよ!』

(…えー?なんだっけ?)
本棚シーズン

『いつもと違うちょっと特別なゴハンが食べられる日です!』

…それはつまり…ぼくの誕生日!!
くわっ
/ドヤッ!\

そんな訳で、十兵衛も元気いっぱいな4歳を迎える事ができました!
兄弟にゃんズの らんちゃん、じゅーちゃん、ボブくん、にこちゃんも誕生日おめでとう!
今年もみんなが元気いっぱい過ごせますように!

追記は誕生日の様子とおまけ写真等々です~(^▽^)
美味しいごはん!うまー!
誕生日ごはん01
\フガフガッ!今話しかけんといてー!/
誕生日ごはん03

食べたらねむい。むにゃむにゃー。
ねむねむ01
\何見てるんやー/
ねむねむ02
\ジロジロ見んといてー/
ねむねむ03

夜は2人の布団のどちらか(主に足の間)で寝ます(^v^)
これは寝る前のだらだらショット!
でっかいねこぱんち!
ベッド_でっかいぱんち
そしてお得意のすまない寝!
ベッド_すまない寝

最近のお気に入りベッド…もとい箱は、トマトの箱(^^)
見よ!この熟した岐阜のトマトを!(笑)
ぎふトマト

現在も里親さん募集中のでんちゃんが家に遊びに来た時のショット。
未知との遭遇
最初は他ネコにビビって逃げたり隠れたりしてたベエさんも、でんちゃんが
ちょくちょく遊びにくるようになって、追いかけっことペチペチボクシング(?)など、
ちょこっと遊び相手を出来るようになりました!
ああ…ちょっとお兄ちゃんぽいじゃない…嬉しい成長です!(^v^)
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

お互い、お誕生日おめでとうございますe-349
十兵衛くんはハンサムですねー。
本当に綺麗なハチわれになってるe-461
2011/04/23(土) 14:37:54 | URL | みぅみぃ #mQop/nM. [Edit
じゅーちゃん&らんちゃんもおめでとうございます~!(^▽^)
確かに、見事にセンターハチワレですね~!
デジカメの顔認識にも反応しますので、恐らくセンター分けの
人間(おっさん?)と認識されているのだと思われます(^~^)
2011/04/25(月) 14:01:39 | URL | タロ&ユキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
