This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--



2012.04.28 *Sat

04/27のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

ん?呼んだ? http://t.co/YdflCh8u
04-27 13:01

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.26 *Thu

04/25のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

スピスピプスー http://t.co/VCSpfjec
04-25 14:52

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.22 *Sun

お誕生日おめでとう!

早いもので、あっという間に1年が過ぎ、十兵衛も5歳になりました!
きょうだいニャンズのボブくん、らんちゃん、じゅーちゃん、にこちゃんもおめでとう!(^▽^)

という訳で、毎年恒例の誕生日は3食美味しいゴハンの日!
カンヅメを開ける「カシュッ!」という音と共に大興奮のにゃーにゃーアピールが開始。
お皿によそっている間も私の足を支えに立ち上がってアピール!(^^;)

いっただっきまーす!
もぐもぐ
フガフガ!もぐもぐ!
がつがつ
お皿の下とかに食べ残しが無いかの確認(笑)
たいらげ
ぺろり!おいしゅうございました!!
げふー

んでもって、こちらも毎年恒例首輪チェンジ!
奥のが昨年の誕生日から付けてたものです。見事にモジャモジャ…(><)
手前が新しい首輪。骨っぽい感じのデザイン(^v^)
鈴の隣のカプセルには、災害時なんかにはぐれたりした場合の連絡先をイン!
首輪
装着!
ぺろ1
当の本人(猫)は、おニューの首輪よりも、さっき食べた
美味しいゴハンの余韻に浸りつつ、口周りをぺろぺろ。
ぺろ2
だっていつまでも口の周りがおいしいんやもん!
ぺろ3
ついでに毛繕いもしちゃう!

昨年も病気したり、怪我したりという事もなく、元気に過ごせてよかったね!べえさん!
また今年も元気でいこう!よろしくな~!(^ウ^)

↓は娘(10ヶ月)とべえさんの日常ひとこま。
以前は1メートル以上開いてた2人の距離も最近はぐっと近くなり、
娘のなでなで(という名のわしわし攻撃)にも耐える男を貫いてます。立派!(^v^)
むすめとじゅうべえ
早く2人で並んで寝てる所が見られるといいなあ~!
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2012.04.22 *Sun

04/21のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

たかいところはおちつくわぁ http://t.co/wAW47vX9
04-21 13:36

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.21 *Sat

04/20のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

今日ちょっとさぶいねん… http://t.co/kpi6YmNz
04-20 10:50

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.16 *Mon

04/15のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

コソ…コソッ… http://t.co/cJyqCqBz
04-15 13:59

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.13 *Fri

04/12のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

むくり… http://t.co/ZnLjlAx7
04-12 16:08

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.05 *Thu

04/04のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

ズザーッ!! http://t.co/QWE7eEYN
04-04 11:06

CATEGORY : ネコバナシ

2012.04.03 *Tue

04/02のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

ぬくいわぁ… http://t.co/BlTFpb16
04-02 13:53

CATEGORY : ネコバナシ

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
