This Archive : 2011年04月

2011.04.29 *Fri

04/28のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

ぱたん http://t.co/RJHOZv2
04-28 22:05

ごろごろ http://t.co/vqKSY5E
04-28 21:58

CATEGORY : ネコバナシ

2011.04.22 *Fri

おたんじょうびおめでとう!

『今年もあの日がやってきましたよ!』

(…えー?なんだっけ?)
本棚シーズン

『いつもと違うちょっと特別なゴハンが食べられる日です!』

…それはつまり…ぼくの誕生日!!
くわっ
/ドヤッ!\

そんな訳で、十兵衛も元気いっぱいな4歳を迎える事ができました!
兄弟にゃんズの らんちゃん、じゅーちゃん、ボブくん、にこちゃんも誕生日おめでとう!
今年もみんなが元気いっぱい過ごせますように!

追記は誕生日の様子とおまけ写真等々です~(^▽^)
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2011.04.22 *Fri

04/22のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

みんなおめでとうありがとうやでー! http://t.co/PtYhxtX
04-22 20:15

きょうはぼくの誕生日や~!ブログに写真いっぱい! http://yk2juubee.blog112.fc2.com/blog-entry-106.html
04-22 20:00

CATEGORY : ネコバナシ

2011.04.22 *Fri

保護ねこの里親募集です

※この記事は里親さんが決まるまでトップにくるよう日付を調整しております。
でん紹介トップ

保護ねこの里親を募集します。
詳細は追記にありますので宜しくお願いします。


CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2011.04.21 *Thu

04/20のツイートまとめ

nyagyu_jyubei

本棚の上は格別じゃー http://t.co/FMpwu5V
04-20 14:13

ぬくいと高いとこで寝たくなるやん http://t.co/WinTGXi
04-20 14:11

CATEGORY : ネコバナシ

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・