This Archive : 2010年06月

2010.06.27 *Sun

梅雨になってしまいました…

ご無沙汰しております。
ちょっとお仕事やなんかで忙しかったりで、ベエさん誕生日以降
更新の間が空いてしまいましたが、みんな元気でやっております!
ベランダ見る
前回の更新では座布団やらソファの上で日光浴が日課でしたが、
今ではベランダの風通しが良い場所を陣取ってだらんだらんしてます(^^)

ごろね1
そうこうしている内に梅雨入りし、お腹あたりの毛がもふもふな
ベエさんも、毛量何割か減ですっかり夏毛になりましたね~。
ごろね2
お顔も、冬場よりちょっとスリムで男前!(^v^)

じゃまする
→側に私のPCがあるんですが、私が作業に集中していると
その横の引き出しに乗り、写真に写っているティッシュの箱を
猫パンチで落として構って攻撃が始まります(^^;)
何度でも的確に箱をたたき落とすのでちょっと面白い(^▽^)

箱ブーム
そして!
見覚えのある方も居られるかもですが、再びやってきました!
おせんべいの箱に入るブーム!!
昨年の9月に起きたブームなんですが、ボロボロと思いつつも
その箱をとっておいた所、今月の中頃からまた入るように…。
どこに置いても入る入る…何がそんなに宜しいのか?(^^;)
いや、残しておいたのは私ですけどもね!

箱に詰まって暑くないのだろうか…。
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・