This Archive : 2009年09月

2009.09.28 *Mon

季節で変わるマイブーム

前回、前々回ともに、高い場所のショットばかりを披露しましたが、
今回のブームは……箱。
せんべい箱べえ1
そう、箱なのです。
しかも、狭いのです。
せんべい箱べえ2
だって、おせんべいの箱だったんだもの。
そらギュウギュウ詰めですわ。
せんべい箱べえ3
でも、本人はそんな狭さにお構いなし(^^;)
寧ろソファの上に箱があれば、ソファ<箱。
せんべい箱べえ4
このきゅんきゅんな感じがいいのかな~?
鍋なら底も形も丸いから、入って落ち着くのもわかるけど、
おせんべ箱は四角いし、第一サイズ合わんでしょうに…(==;)
せんべい箱べえ5
『だが、そこがいい!』と言わんばかりのどや顔(笑)
せんべい箱べえ6
試しに箱を閉じたら枕にした(^ω^)
そんな箱も、乗りに乗られて現在はかなりボロボロですが、
本人は、まだまだ現役とばかりに絶賛使用中です。
でも、次の更新ではまたブームが変わってるんだろうな~。
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・