This Archive : 2009年02月

2009.02.13 *Fri

引っ越し完了!

とまではいきませんが、ちょっとずつ片付いてきましたので
引っ越し前後の状況報告です!
…デジカメが見当たらないので、写真は後日追加します(==;)

当日は業者さんが出入りするので、前日の夜から当日の夕方まで
行きつけの獣医さんにベエさんを預かって貰う事になりました。
で、引っ越し後にベエさんを引き取り、新しい家に連れて帰ってきた
訳ですが…後ろ足がガクブルで酔ったおじいちゃんみたいに…(T^T)
ああ…この姿はユキ実家に初めて連れて行った時の光景…!

犬は飼い主に、猫は家につくと聞いたことがあるので、引っ越しは
不安でしたが、2日目には積み上がった段ボールを足場にして
探検開始、3日目にはいつも通りに走り回る姿を見られて一安心(^^)
現在は、普段のやんちゃ&オッサンぶりを取り戻し、すっかりいつもの
ベエさんになっています♪

文章ばかりですみません。
デジカメを発掘したら、次回更新ではベエさんの遊び場
新しいお家を、ベエさんの姿と共にご紹介出来ればと思います!
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・