This Archive : 2009年01月

2009.01.23 *Fri

お正月のおはなし

今年のお正月は、ユキ実家への滞在が長期だったので、
べえさんと一緒に帰省しました。その時のご報告です。
デジカメ忘れて携帯なので、画質が悪いです…すみません。

以前にもブログで書いたと思うのですが、ユキ実家は親兄弟が
みんな大が付くネコ好きなので、娘そっちのけで大歓迎でした(^^;)

1日目はちょっと警戒しつつ、高い所やら隠れ場所の確保に励んでいました。
その時に発見した、部屋の隅に積んである段ボールの頂上がお気に入りで、
いつもここで昼寝してました(^^)
                             ↓この上すぐ天井。
安全な寝床

2日目からはこの通り。
おとんの腕まくらで昼寝(^v^)
厳しめなおとんもジュウベエにはメロンメロンです(^^;)ゞ
夜は私か、おかんの足の間で寝てました。
おとんのうでまくら


番外編
香箱座りしたネコの裏側を激写!
なんか…足とかしっぽとか、お腹の毛とかが思ったより
みっちりしててちょっとウケました(笑)
因みに、日本人形のガラスケースの上に乗ってます。
みっちり

現在2月頭に向けた引っ越し準備のため、少々バタバタして
おりますので、次回は引っ越し後の更新になるかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.01.01 *Thu

あけましておめでとうございます!

2009お年賀
新年あけましておめでとうございます!
このブログを見守って下さっている皆様には、
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

…画像は今年の年賀状を少し加工したものです。
元旦に届くかどうか大変心配ですので、一足お先に
ブログにてご挨拶をさせて頂きました(^^;)

本年も、皆様にとって良い年でありますよう、
心からお祈りしております!!
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・