This Archive : 2008年01月

2008.01.22 *Tue

おやじっぽい。

このところ、ベエさんは常にこんな感じで座ります。
毛繕いをするわけでもなく、このまま座っている時があるのですが、
他のお家のにゃんこ達もこんな感じなのでしょうか?
なんかやけに人っぽくて笑ってしまうんですが(^~^;)
おやじぽーず
けっこう楽ニャのよ?

そして爆睡相方の背に乗るベエさん。
後光が射して、妙な達成感が伝わる(笑)
親父越え
親父越えというヤツにゃ!
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2008.01.01 *Tue

2008年

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

今回は、ユキの実家よりお送りしています。

前述のとおり、今回は十兵衛を連れて里帰りしてみました。
我が家の家族は全員が超のつく猫好きなので、そこは心配して
いなかったのですが、十兵衛が慣れてくれるかが少し気がかりでした・・・。

しかし!最初は怖がって私の部屋から一歩も出なかった十兵衛も、
現在は全部屋の探検をコンプリート、お気に入りの場所を見つけて
昼寝も出来るくらいです(^^)
あと、父がお気に入りなようで、私そっちのけで父親の後をついてまわってます。
嬉しいやら寂しいやら、複雑なんですけど~(^^;)

実家にて
ベエ「中でも父ちゃんのニオイがいいよね~」
そんなベエさんに家族は全員メロメロです♪
CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・