This Archive : 2007年10月

2007.10.26 *Fri

あったか寝床

すっかり寒くなり、最近PCに向かうと足が冷えるユキです。

人間ズも布団が冬仕様になる中、十兵衛にも冬仕様の寝床をと思い、ポケットタイプのベッドをプレゼントしてみました。

こーんなやつです。ふかふかで手触り最高♪
NEWベッド

しかし、いざ設置してみると、噛むわ、毟るわ、引っ掻くわ、挙げ句の果てには引きずり回す始末・・・(ToT)
ウエェ!?ちょっ・・・!!何がそんなに気に入らないの~?
・・・そんな訳で上記のベッドはデビュー初日にお蔵入りとなったのでした。
そんな十兵衛の防寒寝床は…

ココとか・・・
寝床AB

本日設置したココとかです。
寝床C

発見。透けとる(笑)
寝床D

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2007.10.24 *Wed

カラーが外された瞬間

手術から3日後、カラーを外した瞬間の十兵衛くんの様子をお知らせします~。

おまたせ!さあ、外してあげましょう…。
エリーが…
とれたー

外してしばらくの間は毛繕いばっかりしてました…。
毛繕い

ところでキミ、なんか最近こんな座り方ばっかりしてないかい?
毛繕い?

さて、最近はだいぶ寒くなって来たし…こたつを買ってあげようかな…とか考えています。
ペット用の小さいのがかわいくて良いですね!

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2007.10.15 *Mon

術後報告~!

色々と忙しく、更新が遅くなってしまいすみません。
手術、行って参りました!
特に何の問題もなく、術後も非常に安定した様子で、無事この週末を過ごせて一安心しております。

ただ、カラーはやっぱり気になったようで、最初の日だけはちょっと落ち着きませんでした…。
初めてのエリザベス

翌日はとても落ち着いた様子。でも首周りがかゆくてもかけない…。
かゆいのにかけない

心なしか、表情に少しカゲがあるような…。
意気消沈

「もうねるしかねえよ…」
ねるしかねえよ…

滅多に見られる格好ではないですが…しかしどんな格好してても可愛くて仕方ないですね!
次回はカラーが取れて元気な十兵衛さんの様子をお届けします~!

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 愛猫との日々 | GENRE : ペット

2007.10.10 *Wed

首輪装着!&いよいよです

十兵衛くんに首輪をプレゼントしてみました。
最初は気にしていましたが、3日位で慣れてくれて一安心。
首輪装着
あおり
ごろーん
冬も近付いてふくふくしてきました♪

そして、十兵衛くんの手術の日取りがいよいよ決まりました!
前回の記事アップ直後に歯がいくつか生えかわったりして、ちょっと苛立っていたりしていたので先延ばしにしていましたが、いよいよです。
体重のことも先生に確認してみたところ、問題ないですよ、とのことでした(ちなみに只今3.2㎏!)いつもこの位で行っているのだそうです。
体調は万全、なのですが…術後エリザベスカラーで過ごす数日間を思うと緊張!…です。

お宝ショット
今週中には「十兵衛さん」に…

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・