This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--



2007.09.22 *Sat

新たな発見、そして…

どうも、ユキです。
パソコンに向かっていると、いつものように膝に乗ってきた十兵衛さん。
何やら積極的に私の口をくんくんと嗅ぎはじめ、そのままペロリとひと舐め。
わぁ!いきなり何やのん!?とビックリすると同時に気付く。
・・・ミントガム噛んでますが、これデスカ?

どうやら十兵衛はミントの香りが好きみたいです。
ミントの息を吹きかけると、ナハ~っと脱力(笑)
そしてもっと嗅がせろと言わんばかりに、口元めがけてよじ登ります。 イテテ!待って待って!!

↓ミントスメルでメロリンなジュウベエ
うっとり
↓寄りついでの番外編。鼻ホクロがチャーミング♪
鼻ほくろ

ヨシダです。
そんなベエさん(時々こう呼んでます)ですが、いよいよ、近いうちに手術を受ける予定となりました。そうです、十兵衛くん十兵衛さんになってしまうのです…同じ男の身からすると、ゾゾゾ~(>m<)なのですが、これは仕方がないですよね。
兄弟ニャンコの中では、一番乗り(こういう言い方をして良いのか悩みますが…)になるのかな?
当人よりも、なんだか父ちゃん母ちゃんの方が緊張してきました…!!

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2007.09.17 *Mon

デビュー

ちょっと前の話ですが…

玄関からのとっさの脱走防止用にと、木製の柵(1m位)を設置していたのですが、どうやら十兵衛、柵越えデビューをしてしまった様子・・・。

柵越えが出来る事を知らなかった当時、家中探しても十兵衛が見つからず、半ばパニックになりながら、まさかと思って柵の向こうをのぞいて見ると、当の本人は玄関でパパママの靴に乗っかってグースカ寝ておりました(苦笑)

↓こーんな柵
ガード柵!
↓飛び越えた先にて…ママの靴がガジガジされてます(泣)
見つかった!

CATEGORY : ネコバナシ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2007.09.01 *Sat

テレビっ子

ユキです。
またまた随分と間が開いてしまいました・・・(汗)

十兵衛ですが、最近はテレビがお気に入りです。
元気モードの時も、まったりモードの時も、テレビをつけると必ずくぎ付けになっちゃいます。

そんなテレビっ子な十兵衛ですが、一緒にテレビを見ていて驚く出来事が・・・。

それは某旅バラエティ番組を見ている時のこと、何の前触れもなくテレビ画面に向かって十兵衛のパンチ(強)が炸裂!
唖然とする私、テレビ画面に向かって執拗に続く猫パンチの嵐!

・・・よーく観察してみると、どうやらテレビに磯野○理子さんがうつったタイミングを狙ってパンチが出ているのですが、一体ナゼ(^^;)
しかもそれ以外のタレントさんにノーマークなのがまた(笑)
ムービーに撮っておけばよかったなぁ~。残念。

↓こらこら、そんなに近いと目が悪くなりますよ!
テレビ視聴中

CATEGORY : ネコバナシ

プロフィール

T&Y

Author:T&Y
猫大好きのYと、元は犬派だったのに感化されすっかり本気のT。
憧れの白黒はちわれにゃんこの十兵衛との生活に、2人は一体どうなってしまうのか‥!?

★バナー作ってみました★
猫牛十兵衛バナー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © 猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
